コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ひき逃げ容疑で会社員を逮捕 東京・東大和(産経新聞)

 東京都東大和市の路上で男性が頭から血を流して倒れているのが見つかった事件で、警視庁東大和署は1日、道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで、出頭してきた同市桜が丘の会社員、名和(なわ)健人容疑者(28)を逮捕した。同署によると、名和容疑者は「ガス欠のランプに気をとられていたら、何かに乗り上げた感じがした。現場に戻るのが怖かった」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は、同日午前0時45分ごろ、同市南街で乗用車を運転中、路上に横たわっていた男性をはねたまま走り去り、搬送先の病院で死亡させたとしている。

 同署によると、名和容疑者は運転中に衝撃を感じたため、現場から約500メートル先の駐車場で車体を確認。前方のナンバープレート付近がへこんでいたため、「人をひいたかもしれない」と出頭したという。

 死亡した男性は60歳くらいとみられ、同署が身元の確認を急いでいる。

【関連記事】
ひき逃げ?路上で男性死亡 東京・東大和
女性はねて600m引きずる タクシー運転手逮捕
パトカー追跡中の乗用車がひき逃げ 東大阪
県道に遺体、ひき逃げか…血痕数十メートル 山形・高畠
ローリング族…無認証で車改造、容疑の3業者を捜索 兵庫県警
黒船か? 電子書籍の衝撃 揺れる出版界

男児の裸撮影、保育士逮捕=「好奇心から」と供述-広島県警(時事通信)
元母を「許せない、終身刑に」虐待公判で女児(読売新聞)
官房長官と3知事がテレビ会議へ(時事通信)
【25%の危機】(上)迷走する国民不在の論議(産経新聞)
二次医療圏見直しで検討会設置へ―長妻厚労相(医療介護CBニュース)
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。