コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

南野陽子が電撃婚!

3月3日に南野陽子さん(43)が電撃婚!
ていうか、ナンノちゃんて43歳だったんですね。。
いつまでもかわいらしい感じなので、もっと若いのかと思ってました。

お相手は、インターネット関連会社を経営する実業家だそうな。
芸能人はやっぱりしゃちょーさんと結婚するんですねw

3月になり季節も春!って事で、これから結婚式も増えそうです。
結婚式はおめでたいとはいえ、参列者にとってはご祝儀が・・・
そんな時の頼もしい味方はクレジットカード現金化!
手持ちのカードでブラックok 融資なのです。
現金化 仕組みは超シンプル♪
ショッピング枠でお買物してキャッシュバックしてもらえるんです。

大手家電量販店のポイントバックと同じなので
クレジットカード現金化 違法ではありません。
回数券を買いあさって金券屋に売る時代はもう終わり。
これからは便利に賢くクレジットカード現金化。
当日振込み可能なので、結婚式当日ご祝儀がー!って時でもOK!

業者は星の数ほどあるのでクレジットカード現金化 詐欺にはご注意を!

クレジットカード現金化 比較サイトを参考にするといいですね。

結婚式で幸せをおすそ分けしてもらいましょう~。
南野陽子さんお幸せに。

テーマ : 結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

このページのトップへ
コンテントヘッダー

古美術商が1億円盗まれる…駐車中の軽トラから(読売新聞)

 兵庫県警灘署は10日、神戸市東灘区の古美術商男性(68)から、駐車中の軽トラックから1億1790万円が盗まれたと届け出があったと発表した。

 同署は窃盗容疑で捜査している。

 発表によると、男性は9日午後、神戸市内の銀行2か所に行き計1億1790万円を引き出して帰宅。金利の高い銀行に預け替えようと、午後4時30分頃、現金を手提げかばん2個に入れ、軽トラックの足元に置いて別の銀行に向かった。

 しかし、同市中央区で道に迷い、車を降りて道を尋ねた。その後、遅くなったので、銀行へ行くのをやめ、帰宅しようとした途中の同6時10分頃、同市灘区の阪急王子公園駅北側の路上に駐車。トイレに行って約10分後に戻ったところ、かばん2個がなくなっていることに気付いたという。

 道を尋ねた際は、運転席側の鍵をしておらず、トイレの際は、助手席の鍵が開いていたという。男性は読売新聞の取材に対し、「気付いた時は何が起きたのかわからず頭が真っ白になった。銀行からの振り替えにすればよかった」と話した。

自転車の共同利用 富山市で開始
【菅登板】「参院選の顔」に揺れる改選組 「何人帰れるだろう…」(産経新聞)
「うまい!」幕末ビール復刻版、試飲会で好評(読売新聞)
<窃盗未遂容疑>非番の警察官宅に侵入…取り押さえられる(毎日新聞)
他人に成り済まし携帯詐取未遂 男2人を逮捕(産経新聞)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

沖縄・石垣島、牛1頭が口蹄疫の症状(読売新聞)

 沖縄県畜産課によると、同県石垣市で肉用牛1頭がよだれを流すなど口蹄疫(こうていえき)に似た症状を発症し、ウイルス検査の結果を待っている。

<名古屋市議会>河村市長に対抗心、TVの広報番組を要求(毎日新聞)
<訃報>青木半治さん94歳=日本陸上競技連盟名誉会長(毎日新聞)
宝塚歌劇団 雪組トップに音月桂さん(毎日新聞)
【中医協】高度医療2技術を了承(医療介護CBニュース)
ダフ屋グループ8人を一斉逮捕=暴力団資金源か―福岡県警(時事通信)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

少年事件に地域ぐるみ対策=足立区、舞の海さんら訴え―警視庁(時事通信)

 警視庁綾瀬署は22日、東京都足立区の管内で少年事件が増えている事態を受け、地域ぐるみの官民協議会を発足させた。元力士舞の海秀平さんも駆け付け、住民ら約300人と一緒にパレードし、少年を取り巻く環境の改善を呼び掛けた。
 同署管内は今年、少年の検挙が4月末で87件と都内ワースト3位となり、同庁が「環境浄化重点地区」に指定した。 

死刑と無期懲役はなし 殺人、性犯罪で量刑重めに(産経新聞)
<ラベンダー>気品高く咲き競う--有田で見ごろ(毎日新聞)
事業仕分け 第2弾 運転免許講習「独占的」…8事業廃止(毎日新聞)
旧日本軍化学兵器訴訟で中国人の請求棄却(産経新聞)
宮崎9市町長、口蹄疫ワクチンに同意せず(読売新聞)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

社会福祉法人を捜索=ガラスチップ廃棄容疑-兵庫県警(時事通信)

 兵庫県姫路市の社会福祉法人「五倫会」の施設から出たリサイクル用ガラスチップを不法投棄したとして、県警生活環境課は12日、廃棄物処理法違反の疑いで、同会や業務委託契約を結んでいた姫路市役所などを家宅捜索した。
 同課によると、五倫会は2007年6月~08年4月、同県高砂市の空き地などにガラスチップ計約2500トンを不法投棄した疑いが持たれている。
 姫路市などによると、同市は00年から8年間、一般家庭から回収する空き瓶をリサイクル用のガラスチップにする業務を同会に委託していた。現在は契約していないという。同会は姫路市議の妻(73)が理事長を務めている。 

【関連ニュース】
不法投棄、罰金を最高3億円に=改正廃棄物処理法が成立
動物葬祭業者、詐欺容疑で再逮捕=犬死骸大量投棄事件
太陽光促進など重点=規制改革分科会
火葬せず、ペット以外の骨渡す?=犬死骸投棄、詐欺でも捜査
水道管25トン盗まれる=45万円相当、資材置き場から

改革クラブ離党の大江氏、幸福実現党入り(産経新聞)
<国家公務員>一般職の新規採用者数確定見送り 大臣折衝も(毎日新聞)
物置に女性遺体、遺棄容疑で前夫を逮捕(読売新聞)
<政府・民主党>消費税引き上げをマニフェストに明記へ(毎日新聞)
養父母、「女性は妹」=周囲に不自然説明-袋詰め遺体・大阪府警(時事通信)
このページのトップへ
このページのトップへ
